

  • 2016.06.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    防人と (3)

     (SIGMA SD15)


    いつもまっすぐでありたいと望む防人。
    強くありたいと願う防人。



    偉いな。
    偉いよ。
    偉いけど。。。




    。。。


    ほらね。
    無理は禁物。
    ずるくたって、よわくたって、なまけたっていいんだよ。
    もっと自分勝手に生きたっていいんだよ。
    ちょっとはうさぎを見習えばいいのにw



    うん、でも防人は防人だからね。
    防人らしく生きればいいよ。
    よし!
    また明日からがんばろう!


    な〜んて脳内でブライスと語り合いながらの撮影でした。
    レンズとフィルターもきれいにしてあげて、じっくりかわいがりながら撮ったので、SD15のじゃじゃ馬も制御できました(笑)
    明るい満足の冬の午後。



    明日はもう大晦日ですね。
    みなさん、良いお年をお迎えください。
    来年もヨロシク。




    JUGEMテーマ:Blythe
    0

      防人と (2)

       (SIGMA SD15)


      競輪行き帰りと思われる方たちがうろうろしているハナミズキ通りを渡り万葉親水公園へ。



      防人とゆっくり語り合った。



      久しぶりだな〜こういうの。



      ゆっくり人形と語り合いながら撮影する。
      撮影のふりしてぼーっとする。
      自分の心に耳を澄ます。



      JUGEMテーマ:Blythe
      0

        防人と (1)

         (SIGMA SD15)

        セイブジアニマルの防人(まもり)と大宮第二公園でランチしてきました。
        空気は冷たいけど、陽射しはあたたかい、良いお天気。
        このごくふつーのベンチの隣には、、、



        こーんな歯医者さんみたいな椅子があります。
        しかも、回転するようでいてしない。
        定位置。
        この椅子に座って見える景色は、、、



        これ。
        逆光で変に撮れてしまいましたが、向こう側にはテニスコートがあります。
        ここに座って何を見ろというのか謎です。



        JUGEMテーマ:Blythe
        0

          ぼくらの夏〜防人の夏

            (SIGMA SD15&サーキュラーPLフィルター)



          JUGEMテーマ:Blythe
          0

            みんなでプール個別ショット:防人

             

            やはり生き物大好きな防人くんでした。



            またゲーム話かい?って感じですが。
            昨夜は3ヶ月ぶりにテイルズ・オブ・ヴェスペリアをやりました。
            レベル上げが嫌になってほったらかしだったんだけど。
            いやぁ、BASARAと比べるといろんな意味で爽やか〜なゲームだわと、心洗われて就寝できましたわ。
            今夜もやろ〜っと♪



            JUGEMテーマ:Blythe
            0

              平成広場

               (SIGMA DP1)





              JUGEMテーマ:Blythe


              氷川神社への参道の一部分は「平成広場」と呼ばれています。
              ここは四季を通じてとても良い撮影スポットであるはずなのですが、あまりにも近所すぎて知人に見られる確率が非常に高く、逆に撮影しにくい場所となってしまっております。
              今回もすっごくこそこそしながら撮ってきました。
              どうか、誰にも見られていませんように〜〜〜
              0

                ハゴロモジャスミンも咲いてま〜す

                90423_SDIM4208


                実はさり気に3記事連続、わが家の王子様キャラをモデルにお送りしましたのですよ。
                とはいっても、今日の防人ちゃんは性別は女性です。
                リボンの騎士とかオスカルとかまぁそんな感じ?(〃▽〃)

                もうすぐGWなのね。
                うちは全然関係ないけど。
                人形の家に行きたいけど、連休中は電車とかも混むんだろうなぁ。
                5/7の木曜日あたりならマシかしら?
                でも行ったらきっとサンホさんがいるんだろうなぁ。
                買わずに我慢できるかなぁ。
                う〜んう〜ん。。。
                今日の夕食は何にしようかなぁ。
                う〜んんん。。。


                JUGEMテーマ:Blythe


                0

                  1

                  calendar

                  S M T W T F S
                    12345
                  6789101112
                  13141516171819
                  20212223242526
                  2728293031  
                  << August 2017 >>

                  ***** ねこちか***** Wayちゃん

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM

                  PR