

  • 2016.06.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    大人のための千夜一夜物語その前夜

     (iPhone 3GS)


    大人のための千夜一夜物語その前夜、終了後、彦すけあさんのライブアニメーション用のセットで撮らさせてもらいました。



    キナちゃんもえろいです。



    とりあえず終わった。
    午後は片付けだーorz



    JUGEMテーマ:Blythe
    0

      大宮公園デート(1)

       

      先週の水曜日、某ブロガーさんと大宮公園で撮影デートしてきました。



      白い服を着て撮影に夢中になっているあのステキな女性で〜す\(^O^)/
      あ、さらに遠くに緑の服の知らないお方が、、、もしかしてこっち見てる?(^O^;)



      誰かといっしょにブライス撮るなんて初めてです。
      嬉しいですね。
      どきどきしちゃいますね。
      これからはブライスオフ会とかも参加してみようかな?って思いました。

      大宮公園デート、全3回でお送りする予定です。
      しばらくおつきあいくださいね。



      JUGEMテーマ:Blythe
      0

        冬に憧れるもの

        キナ「ふっふっふ。お楽しみお楽しみぃ〜♪」

        キナ「やっぱ日本人はコタツでご飯だよねぇ〜」

        キナ「おまえらもいっしょに酒のむか?」


        冬に憧れるもの。それはこんなコタツ生活。
        なぜならうちは、コタツを置けないから。
        ただのカーペットすらダメ。
        だって床が汗かいちゃうんですもの。
        だからせめてブライスで夢をかなえてみました。

        シマシマの手編みのカーディガンはEVEさんにいただきました。
        前記事でソラちゃんが着てた白いカーディガンといっしょに♪
        もうちょっとちゃんとした服とコーデしてあげればよかったのですが、
        スウェット部屋着にカーディガンも憧れなのです。
        ビーズのかわいいクリスマスねずみちゃんももらったので、
        今度、クリスマスねたで撮影したいと思います


        JUGEMテーマ:Blythe
        0

          十字架

           (SIGMA DP1)




          JUGEMテーマ:Blythe

          0

            サルスベリ

            (SIGMA  DP1)
             

            サルスベリは木肌がすべすべで大好きな木。
            風が強くてすぐに落ちそうになって怖かったです。
            白やピンクよりも、深紅の花の方が狂った夏のイメージがありますね。



            あ、スカートがななめってる。。。

            この現象、リアルで、大きめ鞄を斜め掛けしてる際によく起こります。
            こそこそと鞄でかくしつつ、トップスの上からスカートを回して直すんです。
            だからスカートって面倒で、めったにはきません。


            JUGEMテーマ:Blythe
            0

              日暮れどき

               

              ほんのり赤みがかったキナちゃん。

              夕方の6時すぎくらいだったかな。
              ベランダから青空と三日月がきれいに見えたので、
              キナちゃんといっしょに撮ろうとしたのですが、
              方角的に不可能でした。
              しかも、スタンドつけたまま慌てて撮ってるし(・_・;)

              今夜はナンのようなパンのようなもの(苦笑)を焼いてみました。
              てきとーな自己流レシピでつくってみたのですが、
              美味しかったです。
              美味しかったですが、いったいこれってナニ?って訊かれたら、
              こまちゃうなー。

              「ナパン」とかって名前にしておこうかな。

              0

                新居

                90127_SDIM3690
                (SIGMA SD14)

                タイトルも改め、Blog2世帯分をまとめる気持ちでJUGEMにお引っ越ししてきました。

                以前のブライスブログは下記の2つです。

                まるまるっと@らぱん・あじる
                シグマとブライスと。


                どうぞよろしくお願いいたします。



                JUGEMテーマ:Blythe



                0

                  1

                  calendar

                  S M T W T F S
                       12
                  3456789
                  10111213141516
                  17181920212223
                  24252627282930
                  31      
                  << December 2017 >>

                  ***** ねこちか***** Wayちゃん

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM

                  PR