

  • 2016.06.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    みんなでプール個別ショット:仁丹



    仁丹、イイ女です!
    テッカテカの下あごに水着が映り込んでるところがまたイイね!




    今日は歯医者話。
    mixiにも同じようなこと書いてます。
    もう半年以上も歯医者通いしています。
    いい加減、治療はすべて終わっているはず。
    親知らずも抜いてしまった。
    なのにまた酷く激しい歯痛がしたので、嫌気がさして違う歯医者に行ってみたら、大きな虫歯が見つかりました。
    以前に治療して被せ物がしてある歯なんだけど。
    あの、歯医者さんの丸い小さい鏡が先っぽについてあるやつでその歯の根元の方を見てみると、被せ物とらなくても茶色くなってるのがわかるの。
    で、「たぶん原因はこれですね〜」って言われて、被せ物とったらほんとーに酷い虫歯になってたの...orz
    神経も出ちゃってるって。
    そりゃ、痛いはずですよね。
    なんで気づかなかったんだろ〜前の歯医者???

    昨日、がんがん削られて、神経も処置されて、そのせいなのか? 今日もうっすら痛い。
    これでほんとに歯痛から解放されるといいんだけど。
    だめだったら、また違う歯医者に行きます。

    歯医者難民(T_T)


    JUGEMテーマ:Blythe

    0

      かわいいジンジャー

      JUGEMテーマ:Blythe



      90210_SDIM3812

      無免許でモンキーに乗ろうとしたら、見つかっちゃってドッキリなジンたん。


      90210_SDIM3816

      ちょっぴりショボンのジンたん。


      90210_SDIM3818

      ちょっとお色気つかってみようかな...なジンたん。


      90210_SDIM3819

      燻製卵みたいに黒々ツヤツヤののジンたん


      ぜ〜んぶかわいいにょんパクッ
      0

        1

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        ***** ねこちか***** Wayちゃん

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR