

  • 2016.06.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    うちの赤毛ロングなピナ

     

    ADG復刻のピナフォーレパープル。
    我が家で唯一の、赤毛ロングのお嬢様。
    プレコーシャスキャンディーズマッシュルームのきのこもいるけど、ふつうの赤毛ではなくて特色な感じなので。



    つまり、ストロベリーアンドクリーミーキュートが気になっているわけです。
    昨日、マルイワンに行こうかなと思いつつ行かなかったので。
    売れ行きはどんなだったんだろー?
    CWCのオンラインショップは在庫あるみたいですが。

    yukimatsuさんのとこでストキューちゃんを見たら、すっごくお迎えしたくなったんだけど、ピナちゃんと遊んでたら落ち着いたみたい。
    EVEさんの髪飾りつけてちょっと横分けっぽくしたら、ほら、こんなに可愛い♪
    よそのブログさんでストキューちゃんの写真をたくさん見せてもらえれば満足できそうかな。
    かなぁ〜???



    JUGEMテーマ:Blythe
    0

      山吹とマーガレット


      山吹の色ってマリーゴールドちゃんの髪の色ですね。


      マーガレット、かわいくて大好きなんだけど、においが、、、くちゃいですよね。


      ジュニムン、秋葉原、中野、、、などに行きたいな。
      ひとりで時間も何にも気にせずに、どっぷりとドールやフィギュアに浸りたい。
      見てるだけで幸せだもの。
      GWは混んでるかな〜



      JUGEMテーマ:Blythe
      0

        左半身

         

        先日の晴れの日の写真です。
        ピナちゃんの髪を想像上の森だんご風に結ってみたのですが、旦那に、近所のラーメン屋さん「珍楽」のおばちゃんみたいだと言われました。
        ゆるふわで森ガールっぽいかな〜と自分では気に入ってるんだけど。
        ま、ピナちゃん、お花いっぱいで楽しそうなので髪型なんてどうでもいっか。
        それに珍楽のおばちゃんは、実はこっそりおしゃれさんなのですよ。



        最近、我が左半身は不調続きです。
        左頭部いきなり一本白髪に。
        左上犬歯虫歯。
        虫歯治療中の際に左上唇内側粘膜を損傷。
        左臀部におでき。
        足裏に魚の目?たこ?→魚の目だとしたら生まれて初めて!
        左股関節がなんかフガフガする感じで変。

        とまあこんな感じです。。。

        左肩が重いときには守護霊さまがなんちゃら〜とか言いますけど。
        左半身ばかりの不調ってなんか意味あるのかしら。
        ちょうど来月には健康診断があるので、何かあればわかるとは思うけど。
        この歳になるとあちこちガタがきていやですね〜〜〜(-o-;)



        JUGEMテーマ:Blythe
        0

          三連休最後の日

           (SIGMA DP1)

          京橋付近はがら空き。
          堂々と大胆にブライス撮影ができます。
          地面に膝なんかつけちゃって撮ってもぜんぜんおっけーです。
          休日の丸の内なんかも撮り放題かもw



          美々卯の前で。
          帰りにうずらそば食べました♪

          0

            海バス

            90507_SDIM0641

            90507_SDIM0644


            横浜に行ってきました。
            そうです。
            人形の家に。
            ネオブライスが全員見られて満足!

            せっかくの横浜だったのに、
            一日中雨だったのでほぼ撮影不能でしたが、
            シーバスというのに乗ったときに撮ってみました。
            山下埠頭から横浜駅東口まで。
            雨と波しぶきとでピナちゃんも濡れてしまった。
            風邪をひかないといいんだけど。


            JUGEMテーマ:Blythe


            0

              ヘッドドレス

              JUGEMテーマ:Blythe



              90127_SDIM3705

              先週だったかな。ヘッドドレスを作ってみました。
              服は去年作った物。


              90127_SDIM3702

              なんとなくリバーシブルに。



              90127_SDIM3723

              ピナ「きゃーっ!獣ぉ!!食べられちゃうぅぅぅ!!!」
              ウェイ「ヘッドドレス借りたかっただけなのに。失礼しちゃうわぶー

              ヘッドドレスっていう物を知ったのは、人形者になってからですが。
              作っていて思い出しました。
              私、小さいとき、こんなようなものつけさせられてました。
              おでかけのときですね。
              なんでこんなもん???て感じです。
              あれってオシャレだったんですねーーー。
              この年になって初めて気づくとは。
              今度、そのときの写真を探してみよう。



              ******追記・ヘッドドレス写真見つけました******

              90206_SDIM3806

              40年ほど前の写真ですよ。
              これは...
              オシャレをした女の子...
              ではなく服着せられたおサルさんですね\(;゚∇゚)/
              0

                1

                calendar

                S M T W T F S
                1234567
                891011121314
                15161718192021
                22232425262728
                293031    
                << October 2017 >>

                ***** ねこちか***** Wayちゃん

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM

                PR