

  • 2016.06.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    ドイトへの道

     

    ここは芝川。
    前記事の公園のすぐそば。



    「おかーさん、カモがいるよ。いっしょに泳ぎたいよ」

    無茶を言う淳子。


    寒いの大嫌いな私が寒波の中、横倒しになりかけたり膝を痛めたりしながら必死に自転車を漕いでここまで来たのには理由があります。
    このちょっと先に出来たドイトというホームセンターに行かなくてはならなかったからです。
    なぜホームセンターかというと、正月終わった今になって大掃除、ならぬ大整理をはじめたからです。
    断捨離、断捨離!(読んでないけど)
    いろいろと流行遅れではありますが、がんばって少しでもドールスペースを増やしたいと目論んでおります。



    JUGEMテーマ:Blythe
    0

      3人目の女


      いつもの公園だけど、強風空っ風で倒れそうになるしめちゃくちゃ寒いけど、
      yukimatsuさんショップのあったか可愛いお洋服でごきげんな淳子。
      (性格まるだしのいい加減な手編み帽子は私作です(^_^;)



      淳子は私にとって三人目のおっきいブライス。



      「ひぃ〜こらよいしょっと」



      うちの子たちはみんな木登り好き。



      JUGEMテーマ:Blythe
      0

        ななめ森の怪

         
        なんだかななめなの。


        元気に歩いてみてもななめ。

        すわってみてもななめ。

        クマ貯金箱「ボクが水平にしてあげましょう」

        はらほれひれはれ〜〜〜クマ貯金箱さんがお花を撒くとあら不思議。

        ちゃんと水平になりました。

        (完)



        淳子ちゃんが着ている水玉ドレスとカチューシャ、平成キャンディーズさんのカウプレでいただきました。
        きらきらシースルーレースが涼しげできゅーと。
        こーゆーいかにもお人形さんですなお洋服はやっぱり文句無しにかわいーです。
        ◎yuko◎さん、ほんとにありがとーございました(*^O^*)



        あとはトリックのお話をほんのちょびっと。

        昨夜のトリック新作スペシャル2、観ましたか?
        私はすでに劇場版トリックを観たあとだったのですが、逆に観ればよかったのね、っていう順番でした(^O^;)
        合間のCMがすごかったなーーーなんか連係プレイの見本みたいな。
        劇場版は、mixiの方にも書いたんですが、BahashishiのPVでブライスと共演wした佐藤健くんが、上田人形の扱いもなかなかでしたよwww

        0

          しまねこ

           

          かわいいかわいい淳ちゃん。
          (タンスに傷がっっったぶんリュックの後ろ足の爪でっっっ( ̄□ ̄;)

          カジュアルアフェアのミックスヘアーって、
          ジェントルさんのとはぜんぜんちがうのかな?
          実物見たいです。

          今日、B.Bクリームを買ってつけてみました。
          お肌が綺麗に見えて嬉しい。
          あんまり嬉しいんで、mixiにも書いたけどこっちにも^^;
          お化粧ぜんぜんしなかった自分にとって、
          これは強力なアイテムですわ!



          JUGEMテーマ:Blythe
          0

            それから

            90318dp1_SDIMA0575

            90318dp1_SDIMA0581

            SIGMA DP1で。



            というわけで。
            タイトルは芋焼酎の前割り缶の名前でした。

            昨晩。
            旦那の花粉の症状が眠れないほどに酷くなったので、
            サンヨーのエアフレッシャーというものを買ってきました。
            でもでも。
            ミストが視覚で確認できませ〜ん。
            サンヨーのHPの写真みたいに、
            発生する霧がうっすら白く見えるものなのでしょうか???
            目で見えないと効き目すら疑ってしまうものなのよ。
            さてさて。
            ちゃんと効くのかなぁ〜〜〜


            JUGEMテーマ:Blythe


            0

              1

              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>

              ***** ねこちか***** Wayちゃん

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              PR