

  • 2016.06.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    市民の森・見沼グリーンセンターへ(3)

    (SIGMA SD15 + サーキュラーPLフィルター)



    だれもいなかった温室。
    この季節には暑すぎるものね。



    ひなげしがいっぱい
    市民の森への道端。
    というか、たぶん、農家の私有地。


    メディーバルさん、ベリーヴィッキーちゃんのデフォ服がよく似合います。



    JUGEMテーマ:Blythe
    0

      市民の森・見沼グリーンセンターへ(1)

       (SIGMA SD15 + サーキュラーPLフィルター) 





      バラを堪能したかったのですが、バラ園はとても残念な感じでした。
      バラなら与野か伊奈に行くべきだったかな。
      でもまぁのどかで自転車でちょっとお出かけにはよいスポットでした。



      JUGEMテーマ:Blythe
      0

        秋の帰り道

        花の丘公苑から宮原の駅までの帰り道、懐かしくなるような畑道を歩きました。
        (少しの間だけです。聖学院を超えると普通の街になってしまいます)

         
        公園もきれいだけど、畑や農家の風景のほうがずっと美しいですね。

        きちんと管理された公園の花より、
        畑の端に気ままにに咲いている花が好きみたいです。
        0

          あの人は今

          先日、私の中にピーター・ガブリエルboomが再来しました。
          十年以上ぶり?



          なので、最近のガブちゃんってどんなかなーとググってみたら......



          ......ハゲでデブなひげオヤジになってました(T◇T)

          別にルックスが好きだったわけではないけどショックですねw
          0

            心身どろどろなかんじ?

             


            最近、思考するのがめんどくさいらしい。




            考えずに動くとろくなことはない。
            ともいいきれないけど。
            動くのもめんどくさい。
            曇天はにがて。

            すると結果的にDVDを視る、ゲームをやるといった、
            受動的(と自分は思ってる)な娯楽に走りがち。
            まぁそれも楽しいです。
            LOSTはついにTV集中放映の第4シーズンに追いつきました。
            ゲームはテイルズのラタトスクの騎士やってます。
            ストーリーはこどもっぽいけど、闘えるRPGが好きなんです。
            ゼルダの新作とか出ないかな。
            冬発売のFFCC、おもしろいかな?
            FFのアドベントチルドレンもやってみたいんだけど、
            あの戦闘システムが苦手っていうか眠くなってしまう。
            モンハンはシステムは楽しそうだけど、
            リアルな生命体を殺すのがやだなぁ。

            あぁもぅ早く梅雨明けないかな〜〜〜
            0

              夜撮あそび2

               
              (Nikon D90)

              カワイイ靴がぽっくりみたいに写ってしまった(ToT)

              長いこと外撮影に行ってません。
              早くしないとアジサイ終わっちゃうのに。
              バラはもう終わってるんだろうな。
              焦る〜〜〜
              0

                Medieval Mood

                90411dp1_SDIM0611
                中世のムード...

                90411dp1_SDIM0614
                とはかけはなれたセッティングですが。

                90411dp1_SDIM0619

                「よっこらしょっっと」

                この、表と裏から布をしばりつけるだけといった風な変わったデザインの服は、柵を乗り越えたりするときに威力を発揮しますねv


                先日、旦那が出先で見つけてくれました。
                しかもアメブラとしてはかなりお安い値段で。
                メディーバルさんはとても人気で、欲しいと思ったときにはどのネットショップでも完売だったのにナゼ???
                あぁ、ありがとうございます、ブライスの神様!

                ところで。
                旦那がそのショップさんで聞いてきた話ですが、最近タイの富裕層ではブライスが人気で、ネオブライスは7万円ぐらいで売られているとか。
                そのため、タイから日本に観光客としてやってきて、ごっそりとブライスを買っていく人が多いんですって。
                という話を聞いているそばから、数人のタイ人らしい人々ががやがやっとお店に入ってきたそうです。
                驚きです(◎_◎)


                SIGMA DP1で。

                JUGEMテーマ:Blythe


                0

                  1

                  calendar

                  S M T W T F S
                        1
                  2345678
                  9101112131415
                  16171819202122
                  23242526272829
                  30      
                  << April 2017 >>

                  ***** ねこちか***** Wayちゃん

                  selected entries

                  categories

                  archives

                  recent comment

                  links

                  profile

                  search this site.

                  others

                  mobile

                  qrcode

                  powered

                  無料ブログ作成サービス JUGEM

                  PR