

  • 2016.06.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    卯月の終わりのあたたかな日に(5)

     (SIGMA SD15)










    大宮第三公園にて。
    八重の桜ももう散ってしまいました。

    みなさん、GWを満喫されているのでしょうね。
    自分もけっこう満喫しています。
    今日から4連休♪
    18年ぶりの通常のお勤め〜〜〜なので一般的な連休のありがたさをしみじみと実感してま
    〜す!


    ところで。
    このコのことを、ずっと未流来と呼んでいましたが、大間違いでした。
    このコはノスタルジックポップの琥珀ちゃんでした!
    自分のコの名前をまちがえるとはぁぁぁ。
    すごくショック。
    脳の老化か。。。orz


    まぁ、それはそれとして。
    パラボックスさんのカスタムドールコンテストに「たいべ」をエントリーしてみました。
    ↓よかったら見てみてね。
    投票とかはありません。
    見るだけです。
    しかも、もうこのブログで載せてある写真。
    でも、他の方のカスタムドールも見られて楽しいですよ♪

    あと三日、全力でGW過ごします!

    とりあえず、明日は地元大宮の氷川神社参道沿いM&CAPSのバザーにて、彦すけあのアートアクセサリー売りに行きます!
    そして、グリフォンをもらってくる予定です!?

    明後日はドールショー♪

    明々後日は、、、掃除洗濯、、、かな^^;



    JUGEMテーマ:Blythe
    0

      卯月の終わりのあたたかな日に(2)

       (SIGMA SD15)







      第二公園際の芝川沿い。
      菜の花はまだ咲いていました。
      のほほんと水鳥たち。


      JUGEMテーマ:Blythe
      0

        卯月の終わりのあたたかな日に(1)

         (SIGMA SD15)


        ほとんど散ってしまっていた枝垂桜。
        それはそれで美しいよ。



        大宮第二公園内に隣接してる、大和田プールの近くの小さな公園のところにある樹。
        かれこれ18年、年に何度も来ているのに、この樹が枝垂桜だなんて気がつかなかった不思議。



        桜に替わって花盛りのハナミズキ。




        ハナミズキというと5月のイメージだけど、今年は桜もハナミズキも早咲きですね。



        オフだった4/24、とても良い天気だったので、おなじみ大宮公園でひとり撮影ツアーをしてきました♪
        お供はブライスの琥珀と、たちネズミのくしゅんと、そしてこのブログではまだちゃんとはお披露目していないたいべ。
        たーくさん写真を撮ったので、少しずつ載せていきますね。

        やっぱりお外で人形写真を撮るのは楽しい!
        大好き!
        心が満ち足りた一日でした。



        JUGEMテーマ:Blythe
        0

          寒そうな風景

           

          今日は晴れ!と思って撮影にでかけるとず〜っと雲がかかっている。
          そんな小さく不運なこの秋の私です。



          たとえ寒そうな景色の中にあっても、琥珀はかわいいです。
          yukimatsuさんのブラウスとスカート、EVEさんのカーデ、mitsuMAXさんのネックレス、上品で大好きな組み合わせ。



          ここで写真を撮っていたら浪人生(と自称する少年)に声をかけられました。
          その人形は何ですか?と話しかけてきて、楽しそうに写真を撮ってて羨ましいとか、自分は受験で気持ちがしんどくって今日はとうとう予備校を休んでしまった、もう少しお話してくれませんか、とか言われました。
          まぁ、用事があるのでと辞退しましたが、「あぁ、私って優しい理想のお母さんに見えたかしら?」とちょっと嬉しかったんですが、旦那に「宗教の勧誘だろ」と言われた。
          あ、そっかー?(・_・;)
          でもまぁ、ほんの少しの時間だけど、息子(いないけど)のお友達と話してるみたいな感じが味わえて良い経験でした、ということにしておこう!
          前向きに!前向きに!そしてきちんと冷静に考えるけど、深く考えすぎないこと!
          これが最近の私のテーマです♪


          JUGEMテーマ:Blythe
          0

            ノスタルちゃんの名前は

             

            琥珀(こはく)にしました。



            ずーっと机の上にいます。
            日に日に可愛くなっていきます。
            お迎えしてよかった。


            JUGEMテーマ:Blythe
            0

              1

              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>

              ***** ねこちか***** Wayちゃん

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              PR