

  • 2016.06.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    「愛あふれる藍」作品展へ(2):ゆりちゃんとニッキーラッド

     (SIGMA DP1)






    形山栄依子さんのお孫さん、ゆりちゃん。
    にっきと遊んでくれました。
    よかったね、にっき。

    そいえば、数週間前だったか。
    にっきがデフォ服で、霧雨の中をたったったった〜と私に向かって走って来る夢を見ました。
    かわいかったなぁ〜(〃▽〃)


    JUGEMテーマ:Blythe
    0

      「愛あふれる藍」作品展へ(1)

      (SIGMA DP1) 


      越後湯沢の写真がまだ途中なのですが、昨日行ってきた形山栄依子さんの「愛あふれる藍」作品展での写真を。
      場所は群馬県は高崎市の「茶房ギャラリー 千楽」。
      お伴は平成キャンディーズの◎yuko◎さん作のはんてんを着たにっきです。



      藍染めで絵を描いちゃうってすごいな。
      藍には防虫効果、保温効果などもあるそうです。



      今月19日まで開催されているので、お近くの方はぜひ。


      JUGEMテーマ:Blythe
      0

        ちっちゃいえっちゃんのお菓子の家とシュトーレン

         

        手作りお菓子の家。
        近所のカフェ、M&CAP'Sのスイーツ担当、ちっちゃいえっちゃん作。



        あぁ、小さくなって中からむしゃむしゃ食べたい!



        同じくちっちゃいえっちゃん作のシュトーレン。
        甘さ控えめでドライフルーツたっぷり♪

        ちなみに、おっきいえっちゃんは美味しいランチを作ってくれます(^◇^)

        (クリスマス終わってからスノーボール出してきたやつですσ(^_^;))



        JUGEMテーマ:Blythe
        0

          みんなでプール個別ショット:にっき

           

          にっき「オラオラオラ〜っ!」

          いたいけな金魚たちを追い込むにっき。
          君はいったい何がしたいのだ???
          もしかして、うちのブライスの中でいちばん分け分かんないキャラかも。


          ミディブライス気になりますね〜。
          あぁでもタンプティタンプもかなり欲しい。
          あぁぁ、でも、トイフィールドのusagiも!
          秋も冬も、美容院行かないで、靴もコートも買わない、ってことにすればお迎えしてもいいかなぁ。
          どうかなぁ。
          なぁぁ。



          JUGEMテーマ:Blythe
          0

            37人目のにっき

             

            2週間ぶり(びっくり!)の更新です。
            ず〜っとブライスと遊べなかった反動で、一昨日、近所のお店から連れて来ましたニッキーラッド。
            なのに昨日も今日も雨。
            仕方ないのでにっきちゃん、雨合羽を着てお外に行くつもりです。
            このレインコート、下からはくんですね〜
            フードがちっちゃくってブライスの頭入りませんね〜



            フードがかぶれないんじゃぁ濡れてしまうので、お外は中止命令が発令されました。
            仕方ないのでベランダで遊ぶにっきちゃん。



            それでもご機嫌で行進なんかしちゃう元気なにっきです。



            「はうわぁっ!」

            元気あまって落ちそうになるにっき。
            う〜ん、かわいい。。。
            かわいい。
            が。
            ブライス、37人目。
            う〜ん。
            困ったものですな。(他人事?)


            たまったま昨日今日と雨だけど。
            でも、今年の夏はこれぞ夏!な夏なので上機嫌な私です。
            そしてそして数日前。
            長年気になっていたキングダムハーツを借りてみたら、これぞ私のためのゲーム!なゲームだったので、はまりまくってこれまた上機嫌な私です。

            うん。
            いい夏だ。


            JUGEMテーマ:Blythe
            0

              1

              calendar

              S M T W T F S
                   12
              3456789
              10111213141516
              17181920212223
              24252627282930
              31      
              << December 2017 >>

              ***** ねこちか***** Wayちゃん

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              PR