

  • 2016.06.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    銀杏とくまりんとEVEさんの編み込みセーター

     (SIGMA SD15)


    まだちょっと緑を残した黄葉。



    見てる分にはきれいだけど、銀杏の実がくちゃい道。



    EVEさんお手製の編み込みセーター、くまりんの肌にしっくり馴染んで似合ってます。
    EVEさんいつもありがとー。


    先日カスタムしたブライスの陽子ちゃん(わかる人には元ネタが何だかスグわかっちゃいますね)に、やっとお寝間着(だけ)を作ってあげました。
    なんで寝間着から???
    あと普段着みたいのと盛装みたいの作ってあげたいなー。
    先にロロちゃんのメイクしようかなー。

    夏が好き、なんだけど、やっぱり涼しい秋の方が、写真とったり手芸したりと、活発になれますね。



    JUGEMテーマ:Blythe
    0

      桜(3)

       (SIGMA SD15)


      くまりんの実母(?)もいっしょにお花見しました。



      久々にほんとのお母さんに会えたね、くまりん。



      ここは大宮公園の通称ボート池。
      浄化の為?水が抜かれて干潟のようになっています。
      近くでみると、ゴミもあるし、とても残念な風景でした。
      でも桜はきれい。


      今はもう桜はほとんど散ってしまって、でも、若葉がぐんぐん緑です。
      で。。。
      もっといろいろ書きたいことがあったはずなんだけど、どんどん忘れていくなぁ。
      それはそれで気楽ですねw

      あ、そうそう、腰の端っこが痛くなっちゃったので、ヨガだの骨盤体操だのを休止中です。
      あ、そいえば先日、生まれて初めて整体っていうのをやってもらいました。
      肩と首だけのワンコイン整体です。
      とっても気持ちがよかったのですが、肩と首だけでは物足りない。
      で、あとで某家電量販店に行って最新高級マッサージチェアのお試しをしてみたら、整体よりずっとずっと気持ちよかったんだった。
      あ、それから、成り行きで参加した歌教室?でハナミズキという歌を知って、いい歌だなぁ〜と思いました。
      まあそんな感じで良い一週間でした。
      うん。



      JUGEMテーマ:Blythe
      0

        ティーフォートゥーのくまりんをヨロシクです

         

        我が家にまた美少女な養女が♪
        エクセっ子のティーフォートゥーです。
        クマさん&マリコさん(超美人!)夫妻にいただいたので、名前は「くまりん」ですw



        くまりんなのでミニKUMAと撮ってみました。

        髪の毛長いです〜
        長くて重いので壁に寄りかからせても立たせるのが難しいですね。
        でもスタンドを使っても髪の毛ですっぽり隠せます。
        外で撮るときは髪の毛が地面に着いちゃうので、ウェットティッシュは必須ですねきっと。



        付属のティーセットもすっごく素敵。

        ブライスをいきなりもらうとすっごく嬉しいです。
        実はまた体調が思わしくなくて落ち込んでいたのですが、この子を見た瞬間、まるでそこから太陽が昇って来たみたいにパーッと心が明るくなりました。
        ありがとう、ブライス!
        ありがとう、クマさん&マリコさん!


        そしてそして、ヴィンターアルデンの最終画像が出ましたね。
        うぅっ、かわいすぎる。
        OFもすっごく好み。
        あれ、でも発売予定が11月末から12月に変わってる。
        自分への誕生日プレゼントにしようと思ってたのに、12月ではクリスマスプレゼントになってしまうなぁ。
        気になるのは販売方法。
        抽選だけだと、運の悪い私はまたお迎えできない可能性が。。。
        普通にCWCのオンラインショップで売ってくれますように。



        JUGEMテーマ:Blythe
        0

          1

          calendar

          S M T W T F S
          1234567
          891011121314
          15161718192021
          22232425262728
          293031    
          << October 2017 >>

          ***** ねこちか***** Wayちゃん

          selected entries

          categories

          archives

          recent comment

          links

          profile

          search this site.

          others

          mobile

          qrcode

          powered

          無料ブログ作成サービス JUGEM

          PR