

  • 2016.06.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    小さな秋のお散歩(3)

     (SIGMA SD15)








    昨日。
    お弁当もってゆっくりこちゃんと、いつもの公園をお散歩してきました。
    金木犀の香りが秋だよ秋だよ秋なんだよと主張するも、半袖でも暑いしヤブ蚊はぶんぶん攻撃してくるし、期待していたような涼しい気配は感じられず。
    でも、景色は、やっぱりそこはかとなくこっそりと秋かなと。
    そんな10月半ばの一日。



    JUGEMテーマ:Blythe
    0

      小さな秋のお散歩(2)

       (SIGMA SD15)








      JUGEMテーマ:Blythe
      0

        小さな秋のお散歩(1)

         (SIGMA SD15)








        JUGEMテーマ:Blythe
        0

          スローニームちゃん、秋葉原から連れてきました

           (SIGMA SD15)


          昨日はスローニームちゃんの発売日でしたね。
          久々のフェアレスト。
          好みのブライスがようやく出てくれて、嬉しくって、秋葉原まで行って連れてきました。
          前回ネオブライス(シンプリータンプティタンプ)をお迎えしてからなんと一年半も経っていました。
          ミディブライスをお迎えしてからは半年。
          寂しいようでもあり、スペース的にも経済的にもありがたいようでもあり。



          ちょっと髪がベタついていたので、すぐにシャンプーして、デフォ服は色移りしそうなので、リラックスできるyukimatsu印のお洋服に着替えさせて、とりあえずお家撮りを。
          我が家にすっかり馴染んでるでしょ?
          まわりの風変わりなコたちは旦那の作品です。



          スローニームちゃんのカラコン、前のブライスのとはちょっと変わりましたかね?
          グリーンもブルーも以前よりこってりとしながら透明感がアップしてる気が。
          かわいいかわいい!

          いずれデフォ服を着せて外撮影に連れていってあげたいです。




          JUGEMテーマ:Blythe






          ***************余談


          なぜ新宿でも代官山でも池袋でもなく秋葉原に行ったのかというと、カスタム用の素体探しも兼ねてでした。
          で、3種類購入。


          (iPhone 4S)

          いちばんひだりの「フルぷにっ!アクションボディ」がミディブライスに合いそう?

          プーリップ用のカラコンもなんとか作れた気がするし。
          いろいろとちょっとずつ中途半端に遅々として進んでいいるとかいないとか。
          まぁそんな感じです。


          それから、仮面ライダー電王のデネブのSHフィギュアがないかな〜と思って。
          デネブにエプロンさせて、料理の食玩と撮りたいなーって。
          でも残念ながら見つからなかったです。
          がっくり。
          アマゾンにもあるけど高い〜。
          なんか最近ゼロノスが出たらしいので、デネブも再販してくれるかも?とちょっと期待。
          それまではモモタロスと戯れて我慢しよう。

          (iPhone 4S)


          HONDAのASIMOくんになんかエラそーにぶちかまし中のモモ。
          ほんとオレ様だよね。
          まぁ好きだけど。
          デネブ母さんの次にね。




          0

            1

            calendar

            S M T W T F S
                123
            45678910
            11121314151617
            18192021222324
            252627282930 
            << June 2017 >>

            ***** ねこちか***** Wayちゃん

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            PR