

  • 2016.06.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    ホームステイ中バービーちゃん

     

    あら不思議、いつのまにやら7月になってましたワ。
    前記事から2週間以上もアップしてなかったのね。

    このバービーちゃんも家に来てから2週間。
    もうそろそろ帰してあげなくっちゃ。



    マイケルとワルツを踊らせてみたり。
    ジェニーちゃん用のドレスがぴったりでした。


    この6月は。
    なんとなくバタバタしていてちゃんとお人形写真撮れてません。
    でもバービーちゃんのとブライスのと、お洋服は計3着作りました。
    カメラも新しいの買っちゃいました。(えへっ)
    ゲームもやってないなぁ。
    でもDVDはいろいろ観た。
    アイアンマン(まぁいいんじゃない?)、地下鉄のザジ(ザジがかわいー!)、パンズラビリンス(けっこう残酷)、クリクリのいた夏(古き良きフランスの田舎暮らし)、ペネロピ(豚の鼻のままの方がかわいかった)、ドンキホーテ(現代版のドイツ映画。う〜ん^^;)、エル・スール(20年ぶりに再観。映像はきれいだけどつまらない。「ミツバチのささやき」は傑作なんだけどな〜)。

    うちはJ-COMというケーブルTVに加入してるんですが、NTTの光TVが2ヶ月無料お試しだというので、ちょっとやってみることにしました。
    今日、チューナーが届いたので後で繋げよう。

    まあそんな毎日です。


    JUGEMテーマ:ドール
    0

      マイシーン in ビヤガーデン

       

      うぅ〜ん、美脚ぅ〜うらやましぃ〜


      (Nikon D90)



      マイシーン「お腹出したいならシェイプアップしないと!」


      いえ、出したくないですから。


      昨夜のビヤガーデン写真です。
      ビヤガーデンって風が強くって、空が近くって、
      なんだか海辺にいるような気分になれて好きです。
      あぁ、海に行きたいなぁ。
      0

        1

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        ***** ねこちか***** Wayちゃん

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR