

  • 2016.06.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    ガーデンヒルズ迎賓館ホワイトハウス

     (SIGMA SD15)


    「ガーデンヒルズ迎賓館ホワイトハウス」ってスゴい名前ですが結婚式場です。



    こんなお屋敷に住んで、ヒラヒラのドレスを着て白いグランドピアノを弾く...そんなことを夢見た少女時代もあったっけ。



    AちゃんJ君の結婚式用にウェルカムボードを搬入した日に撮りました。
    ちらっと写っているJ君。



    プールのあるお屋敷なんてのも憧れですね。


    (iPhone3G)


    昨日の結婚式はあいにくの雨だったけど、Aちゃんはそれはそれは美しくって、お料理も(まったく期待していなかったのだけど)美味しくって、良い結婚式でした。



    これがウェルカムボード。ルミノドットで作りました。
    ゲーム好きなAちゃんJ君に合わせて、リカちゃんたちがファミコンしてるイメージで。

    ちなみに、新郎新婦が用意したウェルカムドールはプーギーでした(笑)



    JUGEMテーマ:Blythe
    0

      みどりの5月

      (SIGMA DP1)
       

      明日、いえ、もう今日、からGWですね。
      お天気もよさそうで何より。
      これといって予定はないけど、なんとなくウキウキしてしまうGW。
      雨が降らず、気温が上がる、それだけでも感謝な一週間になりそうです。


      JUGEMテーマ:Blythe
      0

        眼鏡越し

         (SIGMA DP1)

        若葉の季節にはエンチャンでしょう。
        久々にデフォ服を着せて連れ出しました。
        昨日はいいお天気だったのでたくさん外撮影。
        これでストックは十分♪

        今日、眼鏡ができてきたので、今、かけて作業しています。
        すごい! くっきりはっきり!
        世界の彩度を上げて、コントラスト強くして、シャープネスかけたみたい。
        新鮮です。
        でも、すこしばかりぼんやりふんわりした世界も柔らかくていいかも。
        なので、普段は眼鏡はかけないようにします。
        0

          蝶よ花よと

           
          昨日、空がくら〜く曇っていたにもかかわらず、
          おにぎりと卵焼きをもって公園に行きました。


          多少お天気が悪くても、外でご飯を食べるのは気持ちがいいですね。
          お花もちょっと咲いてたし、蝶々もけっこう飛んでたし。

          ベニシジミ(たぶん)とローズマリー。

          知らない花と知らない蝶々。

          一昨日はお墓参りに行ってきました。
          唯一、SWっぽいこと?
          帰りに池袋のトイザラスに寄ってみたけど、ブライスはやはり一人もおらず。
          プチッ子すらいなかった。
          ブライスのドレスセットが1種類だけ置いてあったのが、よけいに寂しさを醸し出していたりして。
          しかたないので、リカちゃんのパジャマセットと、ミキちゃん用にアリスセットを買ったのでした。
          0

            今すごい雷が鳴ってます

             

            さいたま上空大荒れです^^;

            風邪が居座り、昨夜から熱もちょっと出たので、
            それを理由にねっころがってゲーム三昧な一日を過ごしています。
            楽しいですね♪

            シンプリーペパーミントさんはエンチャンみたいな髪色かしら?
            気になるけどじっと我慢、フェアレストを待ちます!

            0

              青い時計草が咲いた

              90512_SDIM4372

              例によって柵の向こう側で咲いていたのを、無理やりこちら側に引っ張り込んで撮ってみました。
              この昔ながらの時計草は寒さにも暑さにも強いので、もう二株くらい増やしたいのだけど、なかなか売ってないのです。

              赤紫のクレマチスも咲いていたのですが、やはり例によって柵の向こう側で咲いていて、しかもこちら側に引っ張り込めない状況だったので撮影断念。

              みんな、お日さまの方へと向いてしまうからね。


              JUGEMテーマ:Blythe


              0

                1

                calendar

                S M T W T F S
                  12345
                6789101112
                13141516171819
                20212223242526
                2728293031  
                << August 2017 >>

                ***** ねこちか***** Wayちゃん

                selected entries

                categories

                archives

                recent comment

                links

                profile

                search this site.

                others

                mobile

                qrcode

                powered

                無料ブログ作成サービス JUGEM

                PR