

  • 2016.06.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    黄色い花とピンクの花とすけこ

     (iPhone 4S)





    ドイト大和田店への途中には大宮公園があったり芝川があったりしてちょっと撮影に寄るのにちょうどいい。
    今日は久しぶりにSIGMAを持って出たのだが、なんとメモリーカードを入れ忘れ...orz
    なのでiPhoneで撮影しました。

    芝川近くの某民家の敷地に咲き乱れるたくさんの花々。
    名前は知らないけど、みんなかわいいな。



    JUGEMテーマ:Blythe
    0

      毎朝バナナ

       

      1本食べてます。
      そう、バナナダイエットです。
      そのおかげかどうかわかりませんが、ここ3ヶ月で3kg痩せました。



      もうあと3kg痩せられたら完璧なのだが。
      夜中にビスケット食べながらワイン飲んでるようじゃリバウンド確定ですね。

      明日の歯医者はスーパー恐怖治療なので、怖くてなかなか眠れません。
      根元に近いところのちーさなちーさな痛みなんてまったくない虫歯を治療するために、歯茎の上辺を高さ1mmぐらい切り除くってゆーんですよ!?
      血って止まるんでしょうか。
      口の中じゃばんそーこーも貼れないし、どうするんだろ?
      親知らずを抜いた時は止血剤を飲んだにもかかわらず丸一日たっても血が止まらなかった私。
      施術そのものよりも、その後のことが不安でたまらない夜なのです。
      こわいよぉ〜〜〜



      JUGEMテーマ:Blythe
      0

        続・すけこ下校中

         
        すけこ(あ、ちっちゃいみかんの花だ...)

        すけこ(わぁ...)

        すけこ(み〜かん〜のは〜なはぁ〜♪)

        すけこ(いぃ〜に〜おい〜〜♪♪♪)



            



        金木犀を「ちっちゃいミカンの花」だなんて、すけこはおバカちゃまですね。
        なんて。
        実は私です。
        金木犀を「ちっちゃいミカンの花」だと思っていたのは。
        幼稚園に行く道の途中に大きな金木犀の木があって、花匂う季節になるとその木を見上げて、小さな小さなミカンがたわわに実る姿を想像したものです。
        金木犀の花がミカンのように結実したら、ブライスにちょうどいいSサイズミカンだろうな。
        0

          すけこ下校中

           
          すけこ(・・っ・・・・ヤバイもの踏んだ気がする・・・・・・)


          すけこ(あ〜髪にぃ〜むしだぁ〜。オマエ、いっしょにかえろーな!)

          すけこ(まぶしー)

          すけこ(いっぽんばーしわぁーたぁーろっ♪)








          そんなすけこのノンビリ下校風景、次も続きます。
          0

            ほんとに来るかな?

            90123_SDIMA3662

            写真はスケートデートのすけことロボットさんですが。
            話題はヘザースカイ。
            今日(もう昨日だけど)はプリマドーリー発売日でしたね。
            発売日にはヤマシロヤにお迎えに行こうかなと思っていたのですが。
            昨晩、ヤマシロヤのオンラインショップ見てたら、一番欲しかったヘザースカイが在庫なしになっていました。
            で、すごい不安になったわけです。
            これは、マトリョさんの二の舞いかもと。
            で。
            急遽ジュニームーンでぽちりました。
            あぁ、在庫があってよかったぁ♪と喜んだのもつかの間。
            ジュニームーンからの注文受付のメールには、
            「※このメールをお送りした後、在庫切れの可能性もございますのでご了承下さい。
            その際は改めてご連絡いたします。」
            って書かれてあったんです( ̄□ ̄;)

            どうか。
            ヘザースカイさんがうちに来てくれますように。


            JUGEMテーマ:Blythe


            0

              1

              calendar

              S M T W T F S
              1234567
              891011121314
              15161718192021
              22232425262728
              293031    
              << October 2017 >>

              ***** ねこちか***** Wayちゃん

              selected entries

              categories

              archives

              recent comment

              links

              profile

              search this site.

              others

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              PR