

  • 2016.06.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    水無月紫陽花猫

    (SIGMA SD15)

     











    去年の6月7月の二ヶ月間、このブログは一度も更新しなかったんですね。


    昨年のお盆前にリュックとウェイの分身ブライスの写真を撮ったとこまできたら、白黒猫がこっち見てた。
    来週の明日はリュックの一周忌。


     

     

    JUGEMテーマ:Blythe

    0

      さくらんぼ

      (SIGMA SD15)
       


       


       


       
      佐藤錦をたくさんもらったので撮ってみました。
      6月というよりはクリスマスみたいな。
      ドール写真を撮ろうと思えるときは元気なんだなって感じます。




       
      JUGEMテーマ:Blythe
      0

        ジャスミン

        Olympus EM-1



        久しぶりに大宮第二公園へ。
        セブンイレブンのフィッシュバーガーとオールフリー買って。

        梅雨の気配を感じる陽気でしたが、緑の匂いは安らぎます。
        ベンチを囲む植え込みにはスタージャスミンでしょうか、甘酸っぱい香りの花がたくさん咲いていました。

        もうずいぶんと撮影意欲がわかないままなので、撮ったのは数枚だけ。
        その一枚をトップ画像に仕立ててみました。

        ドールはやっぱりかわいいです。



        このブログもツイッターもミクシーもほぼ放ったらかしですが、
        実はこっそりマンガブログ「WAKEN☆りゅっくん」を始めておりました。
        わかる人はタイトルでわかってしまうと思いますが、
        その内容は昨年亡くした愛猫リュックの妄想マンガです。
        内容を考えつつ描いていると、リュックと遊んでいるような、ほんわかと幸せな気持ちになれます。
        つたない素人マンガで恐縮ですが、よかったら見てやってください。
        今のところ1日1コマずつのアップなので、ストーリーはほぼ進んでいませんが。
        いずれ、たまに4コママンガもアップしていこうと目論んでいます。

         
        0

          温室

          (SIGMA SD15)

















          市民の森の温室で。

          大晦日に閉まってた大崎公園の温室に行ったら、記憶と違ってちょっと残念な感じだった。
          で、次に川口グリーンセンターに向かったら休園だった。

          で、最後に自転車でも行けるほど近い市民の森の温室に。
          ここで写真を撮って。
          見沼1号という里芋も買ってきて、今煮てます。
          おいしいといいな。

          あったかいお正月休みでした。

          今日はリュックの半周忌。

          明日は仕事始め。


           
          JUGEMテーマ:Blythe
          0


            calendar

            S M T W T F S
                  1
            2345678
            9101112131415
            16171819202122
            23242526272829
            30      
            << April 2017 >>

            ***** ねこちか***** Wayちゃん

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            PR