

  • 2016.06.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    ジャスミン

    Olympus EM-1



    久しぶりに大宮第二公園へ。
    セブンイレブンのフィッシュバーガーとオールフリー買って。

    梅雨の気配を感じる陽気でしたが、緑の匂いは安らぎます。
    ベンチを囲む植え込みにはスタージャスミンでしょうか、甘酸っぱい香りの花がたくさん咲いていました。

    もうずいぶんと撮影意欲がわかないままなので、撮ったのは数枚だけ。
    その一枚をトップ画像に仕立ててみました。

    ドールはやっぱりかわいいです。



    このブログもツイッターもミクシーもほぼ放ったらかしですが、
    実はこっそりマンガブログ「WAKEN☆りゅっくん」を始めておりました。
    わかる人はタイトルでわかってしまうと思いますが、
    その内容は昨年亡くした愛猫リュックの妄想マンガです。
    内容を考えつつ描いていると、リュックと遊んでいるような、ほんわかと幸せな気持ちになれます。
    つたない素人マンガで恐縮ですが、よかったら見てやってください。
    今のところ1日1コマずつのアップなので、ストーリーはほぼ進んでいませんが。
    いずれ、たまに4コママンガもアップしていこうと目論んでいます。

     
    0


      • 2016.06.27 Monday
      • -
      • 19:08
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク
      0

        コメント
        くろちゃーん、この子すてきぃー♩
        漫画、くろちゃんが描いてるの、凄いね
        やさしくあたたかな雰囲気で、益々フアンになりました
        • kao
        • 2016/06/01 6:41 AM
        ★kaoちゃん コメントありがとう〜。
        久々に撮ってみたけど、なんだか遠い感じかな^^;
        kaoちゃんはずーっと写真続けててスゴイ!
        漫画まで見てくれてありがとう(^^)/
        • くろ
        • 2016/06/01 11:53 AM
        くろさんのブログもお久しぶりでしたが、ブライスに会うのも(うちにはどこにでもいるんだけどね)久しぶりな・・・。
        りゅっくくんはリュックみたいだったのかな?って
        想いながら漫画見てます。
        ケータイでみるよりPCで見るべきですね!
        • yukimatsu
        • 2016/06/01 4:33 PM
        ★yukimatsuさん 正直、一時期はブライスを見ても何も感じない時があって、整理しようかなとも思ってました。
        最近はまた可愛いと思えるようになり、新しいコも欲しいかなとも思ったり。
        人の心って不思議ですね〜。
        マンガも見てくれてありがとうございます。
        リュックがりゅっくんとして生まれ変わってくれたって思ってます^^
        • くろ
        • 2016/06/02 2:08 PM
        向こうにコメントしようと思ったらできない設定なのね。
        最初から全部見たよ〜。りゅっくんかわいい。(^_^)
        ほのぼのだね。
        同棲?してるヒトはくろさん? 二人暮らしなの? ウェちゃんは後から登場するのかな。
        更新、毎日はちょっと大変そうだけど、ユルリとがんばってね♪
        • マナ
        • 2016/06/07 9:38 AM
        ★マナさん 見てくれてありがとう〜(^^)/
        コメントは認証制にしたと思ってたけど間違えたかな。
        あとで直してみます。

        あれはたぶん私に似た人(笑)
        ウェちゃんやねここちゃんも後で登場させます。
        変な隣人たちも、キャラ設定もお話も作ってあるんだけど、いつになったら描けるやら?
        楽しくゆるーくやっていきます♪
        • くろ
        • 2016/06/09 5:10 PM
        コメント欄があったので、命名:5コマ目にコメントしてみた。
        確認してね〜。(^_^)/
        • マナ
        • 2016/06/13 3:08 AM
        ★マナさん ありがとう!
        コメントにお返事しておきました!
        • くろ
        • 2016/06/13 1:11 PM
        コメントする








           

        calendar

        S M T W T F S
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        ***** ねこちか***** Wayちゃん

        selected entries

        categories

        archives

        recent comment

        links

        profile

        search this site.

        others

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR