

  • 2016.06.27 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク
0

    大和田緑地公園の桜と鴨

     (SIGMA SD15)


    大和田緑地公園にお花見に行きました!
    お一人様で! あ、でもブライスのGOEがいっしょだったけどねっ♪



    で、鴨夫婦(たぶん夫婦)と遭遇。
    画面右下の方です。


    ここ、ここ。



    のどかな春の日です。
    日向はちょっと暑いです。



    あ、飛び込みました!
    こんな狭い水路に飛び込んでどーするのー?
    ちょっと先にそこそこの貯水池と、そのさらに先には芝川があるじゃぁないの?



    えーと歩いてます。

    このあと二羽でひょこひょこと貯水池に歩いて行きました。
    ということで、よいお鴨見日和となりました。



    桜も美しうございました。


    0

      ピクニック

       (SIGMA SD15)















      久しぶりに公園で撮影。
      あったかい午後。
      外での人形撮影は至福。


      この春、パラボックスヘッドの新作がたくさん出るみたい。
      楽しみ。


      JUGEMテーマ:ドール
      0

        楊菜の花白鷺ススキ

         (SIGMA SD15)











        0

          昭和40年代の家から我が家へ

           (SIGMA SD15)


          ここは我が家です。
          取り壊してしまうお家からいろいろもらってきました。


          昭和な絵柄の常夜灯にはLED電球を入れました。

          いい感じ。




          うさぎの貯金箱、洗剤につけておいたらアイデカールがとれてしまったっ(>_<)

          目玉本体は銀色の玉だったんですね〜

          素材はなんだろう???

          目、描いてもいいけど、このままでもいいかな。


          アヒル?はエチケットブラシなんだよ!


          ラジカセ、ラジオは聴けたけど、カセットデッキ部分は壊れてました。

          残念。


          木製のキョロちゃんみたいなのは、クチバシにハガキやメモが挟めるようになってます。




          他に昔のキリンレモンのグラスとか、銀行でくれるソフビの貯金箱とか、青が綺麗なお皿とか、レトロなスプーンとかもらってきました。

          昭和モダンなソファセットとか、テーブルとかも持って行っていいって言われたけど、入れるスペースがないので断念。


          平屋で、天井に明かり取りのガラスがはまっていて、なかなかに昭和モダンな家でした。

          室内の写真も撮ってくればよかったかな。




          JUGEMテーマ:ドール
          0


            calendar

            S M T W T F S
             123456
            78910111213
            14151617181920
            21222324252627
            28293031   
            << May 2017 >>

            ***** ねこちか***** Wayちゃん

            selected entries

            categories

            archives

            recent comment

            links

            profile

            search this site.

            others

            mobile

            qrcode

            powered

            無料ブログ作成サービス JUGEM

            PR